検索
  • healthypark-susono

重要【指定管理業務の辞退及び回数券返金のお知らせ】

更新日:1月13日



しかし、コロナ禍で休館が続いたことやお客様の大幅な減少により徐々に経営状況が悪化し、施設を運営していくことが困難となりました。そのため裾野市との協議を行なって参りましたが、状況を変えることはできず、弊社はヘルシーパーク裾野の指定管理業務を辞退することとなりました。


(一財)裾野市振興公社は、令和4年3月31日を待ちまして解散する運びとなります。

弊社が長きにわたり、ヘルシーパーク裾野の管理及び運営に携わることができましたのは、ひとえに日頃よりご愛顧いただいたお客様や、ご尽力くださったお取引先の方々からのご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

また、感染症対策での休館(8月8日)より、このような形で長期休館をする結果となってしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。




弊社の指定管理業務辞退に伴いまして、

未使用の回数券の返金を行います。


以下記載の日程にて返金させていただきます。

ご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、必ず未使用の回数券をご持参の上お越しくださいますようお願い申し上げます。







■返金場所・日程について■


①ヘルシーパーク裾野

1階フロントにて

(住所:裾野市須山3408)

【日程】

1月11日(火)~1月31日(月)

【時間】10時〜14時

※土日祝日は除きます


2月14日(月)〜2月20(日)

【時間】10時~14時

※土日も実施いたします(2/19.20)



②富岡支所

(富岡地区コミュニティセンター)

2階 大会議室にて

(住所:裾野市御宿680-1)

【日程】2月7日(月)

【時間】9時30分~11時30分



③深良支所

(深良地区コミュニティセンター)

2階 中会議室にて

(住所:裾野市深良657)

【日程】2月8日(火)

【時間】9時30分~11時30分



④裾野市役所

地下会議室Bにて

(住所:裾野市佐野1059)

【日程】2月9日(水)

【時間】9時30分~11時30分



⑤須山地区研修センター

1階 学習室にて

(住所:裾野市須山587-4)

【日程】2月10日(木)

【時間】9時30分~11時30分


回数券の返金に関するお問い合わせは、

恐れ入りますが

ヘルシーパーク裾野

【055-965-1126】まで

お願いいたします。

なお、最初に休館のアナウンスが流れますがお待ちいただくと職員につながります。

※お問い合わせは平日9時~15時の間にお願いいたします。


■返金に際しての注意について■


①ヘルシーパーク裾野ポイントカード(20ポイント貯まったもの)の換金はできませんので予めご了承ください。

【変更あり 1月13日】

20ポイント貯まったポイントカード1枚につき、1回入館ができることから、

20ポイント貯まったポイントカード1枚につき、1回分の入館料700円を返金させていただくこととなりました。

回数券の返金時に、合わせてお持ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、20ポイント貯まっていないポイントカードの返金は出来かねますのでご了承ください。


②購入時の日付が確認できないものは返金することができません。


③敬老の日の品【裾野市発行のヘルシーパーク裾野利用券】の換金はできません。


④その他ヘルシーパーク裾野の利用券の換金はできません


回数券の返金に関するお問い合わせは、

恐れ入りますが

ヘルシーパーク裾野

【055-965-1126】まで

お願いいたします。

なお、最初に休館のアナウンスが流れますが、お待ちいただくと職員につながります。

※お問い合わせは平日9時~15時の間にお願いいたします。

閲覧数:3,306回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘルシーパーク裾野は、8月8日から9月30日にかけて まん延防止等重点措置・緊急事態宣言発出により休館し、 10月からは経営状況の悪化を理由に休館いたしております。 ヘルシーパーク裾野を運営しております、(一財)裾野市振興公社は これまで裾野市との協議を重ねて参りましたが、 厳しい経営状況は変わらず、 ヘルシーパーク裾野は11月も休館となり、 再開の目途が立たない状況です。 現在も裾野市と協議を続

当館は現在、感染症の感染拡大防止のため休館しておりますが、 緊急事態宣言が解除される10月1日以降も、 引き続き休館することとなりました。 コロナ禍において経営状況が悪化し、 これまで裾野市と協議を重ねて参りましたが 依然として状況を変えることができず、 運営していくことが困難となったため、 『営業再開をせず、休館を延長する』という結論に至りました。 そのため、10月も引き続き休館をいたします。